Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ

スポンサーリンク

【新年度】ボイスサンプルと宣材写真が新しくなりました

どうも、小林志保です。
新年度!というわけで、事務所のホームページが新しくなりました。
それにともない、私の宣材写真とボイスサンプルも変わっております。

kenyu-office.com

ブランドニュー私!
的な気持ちで今年度もやっていきたいと思います。

ボイスサンプルは、今まで以上に!私の引き出しがわかるような感じにしてみました。
津軽弁もあるので、ぜひ聞き取ってみてください。笑


さてさて。先日、携わっていた作品の収録が終わりました。
毎週レギュラーの仕事は初めてで、
というか色々初めて過ぎてたくさん失敗したくさんご迷惑もおかけしたのですが、
皆様のお力で良い作品になったのかなあと思います。完成版が楽しみです。
素敵な作品に私も携われて、本当に良かったです!
また詳細がわかりましたらお知らせしたいと思います。

(そしてまた新しいお仕事もありますように…ありますように…(。>﹏<。)祈)

そんな感じですた!


スポンサーリンク