Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ

スポンサーリンク

スカイウォードソード サイレン怖いいい


写真はまったく関係ない自撮り

ゼルダの伝説スカイウォードソードを(いまだに)やっています。

サイレン!超怖い!

なんかサイレンっていう、精神世界?みたいなところがありまして。
そこでアイテムを集めなくてはなのですが、
時間切れたり、ちょっと失敗したりすると
すんげー形相のバケモノが武器を振り回してきて、
一発で仕留められます。

はー心臓に悪い。

そんなこんなでなかなか攻略できません。ダンジョンも普通に難しい。

ですが!

ニンテンドースイッチ…だと…?

というわけで、新作ゼルダも気になっています。

ゼルダ時のオカリナから好きになり、
・ムジュラ(砂漠で挫折)
・夢を見る島(クリアした。ラストで感動した)
トライフォース(裏世界?で挫折)
ふしぎのぼうし(クリアした)
・あとDSの海のやつ(ラスボスで挫折)
などなど、やってきたわけです。
(挫折も多いけれども!)

好きなんですなあ。
世界観?が良いのよね。

時のオカリナは未だにピアノで弾いたりもします。

とりあえずスカイウォードソード
やれる限りやります…

スポンサーリンク