Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
スポンサーリンク

舞台を見に行って参りました #オブキ


原紗友里氏や、事務所の先輩である橘U子さんが出演してらっしゃる舞台
「オブキ」を観劇してきました!

個性的な役者さん方がたくさん!
皆様、とても役柄にピッタリハマって素敵でした!
ドタバタと次から次にハイテンションで展開、
何度も声を出して笑いました!

主演の鈴木コウタさんは、
劇中では「キ○ガイ」と呼ばれていましたが、まさにその通りのクレイジーな役柄、
それを表情、動き、セリフ、すべてで表現なさっていて、完全に魅せられました!

良いものを見たなあ〜いい夜だ〜
と帰り道の風を感じておりました。

また、会場でまさかの、私に気づいてくださる方がたくさんいらっしゃって…!
えんしゃべ聴いてます、とたくさん言っていただいてアワアワバタバタ、
本当にありがとうございますー!

そんなわけでどんなわけで、
私も良いお芝居とかしたいなあと改めてモチベーションが上がりました!
わくわくもりもり!

帰りはせっかく中野に来たので、「うなとと」でうな丼♡

よはまんぞくじゃ〜(๑´ڡ`๑)

スポンサーリンク