Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ

スポンサーリンク

ひとりじゃないのだなあ


ここ最近、声優の仕事に関して少し落ち込んだりしていたのですけれども。
先輩とお話したり、かつての同期と話したりして、
みんな同じように悩みを抱えながらも、続けているのだなあ、と。

ひとりじゃないんだなあと。思ったのであります。

そんななか、たまたまレッスンの教材が、
昔、養成所でやった素材で。
一生懸命練習して、みんなで集まって。
そんな記憶がまざまざとよみがえりました。

やっぱり、声優が好きなんだなあと。
声のお芝居が好きなんだなあと。

改めて、思ったのであります。

きっとまた落ち込んだりもするんだろうけども。
また浮上できるように。忘れないように、ここに書き留めておきます。

スポンサーリンク