Wish Melodies Blog - 小林志保ブログ

スポンサーリンク

ツイキャスありがとうございました~あと値下げのお知らせ

f:id:wishmelo:20170916201437j:image

先程までツイキャスで歌っておりました~。

見て下さった方々、ありがとうございました!

今までの分は↓で見られるので興味ありましたら覗いてみて下さい~

Live History - WishMelodies - TwitCasting

 

まあなんでこんな事をしているのかというと、

停滞気味の音楽活動を、少しでも続けていきたいなあと思っているからであります

やっぱり歌うことも好きなんですなあ。

オリジナル音源の試聴などはYoutubeからできますー。

www.youtube.com

そんでそんで!今までの音源達なのですが、

この度値下げを敢行いたしましたー。

アルバム1,000円、シングル300円となっております。

wishmelo.booth.pm

よろしくお願いたしますー!